blog ブログ

ブログ

個別でお悩み相談

この数日個別でお話を伺いながら恐くなることがある。

このままzoomを切ってもいのかしら…と後ろ髪をひかれる人がいることは確か

このようなお食事では動脈硬化が進んでいる可能性をかんじてしまうから。

今夜、それが起こってしまったら私は後悔するだろう。

しかし今夜のことなど予測できないよね。

チャンスを逃さないでほしいものだ。

すんでの処で助かった人たちもいる。

大丈夫な方もいると思う。

半年、1年後に突然倒れた方もいて、驚いたことがあったけれど

その後、会えた時には手の施しようがなかった。

チャンスの女神は前髪にしかいないのだから。

生活習慣を急いで改善してほしいものです。

Page Top