blog ブログ

ブログ

ダイエット実践塾

人は思ったようになる。

幼いころは、家には神様がいて、私の願いはなんでも叶えてくれると思っていた。

学生の頃には、何かが常に守ってくれているような気がした。

今は森羅万象が味方。

病で死にかけたときには、たくさんの天使が守ってくれていたと聞いた。

まったくどなたも見たことがないのが、残念だけど

だれでも、思った自分になれるというのは、様々な大学での研究データにも出ている。

細胞学にしても、本人の思ったように体の全細胞が動く。

筋肉1つとってもフォーカスしたその部分を鍛えることができるし、才能の分野でも尊敬している専門家として行動した時、その専門家と同じような行動ができる。

つまり、私たちは、何者にでもなれる。

Page Top